WaiWai日記@スタッフブログ

2018年4月15日 日曜日

お宅撮影に行ってきました!

こんにちは 本社Positi部のひるちゃんですapple

スーモ雑誌で使用させていただくお宅へ
撮影しに行ってきました!

今回ご協力いただいたのは
武蔵野市にお住まいのA様ご家族house
所有のマンションを全面リフォームshine

グレーで統一されたシックでシンプルなデザイン
生活感を感じさせない空間デザインを
照明を電球色で揃えて、温かみのある雰囲気にconfident
ご夫婦のこだわり満載です!!

下記、写真でレポートしていきますcamera

まずは、こだわりのリビングからnote
インテリアやグリーンから
お施主様のセンスのよさが伺えますshine


キッチンは最強セラミック
 

木目調のフロアタイルをヘリンボーンに配置cute


トイレはTOTO ネオレスト!scissorsshine
 

リモコンはオプションでスティックタイプにeyedash
 

家具は造作rockwrench


ご主人様こだわりのラビットチェアheart04


素敵なお宅に、撮影中とっても楽しかったですbearingshine



長くなりましたが、いかがでしたでしょうか...?

みなさんも、グッディーホームと一緒に
素敵にリフォームしてみませんか?confident


投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ