WaiWai日記@スタッフブログ

2018年5月16日 水曜日

お宅撮影に行ってきました!

こんにちは 本社Positi部のひるちゃんですapple

スーモ雑誌で使用させていただくお宅へ
撮影しに行ってきました!

今回ご協力いただいたのは小平市にお住まいのO様house
昨年、新築工事をさせていただきましたwrenchshine

地震による倒壊0の実績のSE構法で建てたお家です!
柱や梁自体を剛接合し、強固な構造躯体になっています


断熱材は、アイシネンのものを使用
高気密・高断熱で、夏は涼しく、冬は暖かく
どの季節も快適に過ごすことができますnote



下記、写真でレポートしていきますcamera

まずは、外観から
モルタル仕上げの外壁はお気に入りの紺色をアクセントに


植栽と家庭菜園が好きなお施主様のために
駐車場の奥には、かわいらしい円形のスペースをtulip


続いては、LDKをご紹介
リビングの出窓には、収納スペースを設けました
お施主様も大満足の収納力ですrockshine
 

キッチンは対面タイプflair
 

3畳の和室は、窓を出窓にしたことで、小さいさながらも
ゆったりとくつろげる空間になりましたhappy01note


水まわりは全て、TOTO製品crown
 

いかがでしたでしょうか、、?

みなさんも、グッディーホームと一緒に
素敵にリフォームしてみませんか?confidentshine



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ