街の住医・卯月のブログ

2018年5月 6日 日曜日

GW終了・・・の件

おつかれさまです。

GWいかがお過ごしでしたか。

GW期間中の5月1日は
グッディーの創立記念日でした。
会社は通常営業日となってはいますが
私は毎年この日はお休みをいただいております。

当日はオールジャパン!!有志で乾杯!!

ありがとうございます!!

また、連休中は高校大学時代の仲間と楽しくラウンドも!
高校卒業して30年・・・

着実に年を重ねているとはいえ、みんなそれぞれのフィールドで
チャレンジ精神を持って頑張っている感じです。いいね!

ある意味一番頑張らなければいけない年代・・・
毎年こうして同じ時間を共有できること・・・
幸せな事ですね・・・。

そして、ちょっとだけ家の事も・・・(汗
新緑気持ちいい季節ではありますが、狭い庭ではご近所に
迷惑が・・・ということで、植栽を剪定・・・

結構なゴミの量になるものです・・・

特に遠出はせず、近郊で過ごしたGWでしたが
適当な息抜きと休養で心地よい時間を過ごすことが
出来ました。

今日皆さんより一足早く職場復帰した私ですが
皆さんも明日からまたそれぞれのフィールでご活躍の事と
思います。

でも、そこに行くことがあたりまえとは考えず
感謝の気持ちを忘れず向かえるといいですね。

私は、長期間のお休みや、何かしらの節目の後は
いつもそんな気持ちになります。

風薫る5月・・・
爽やかな風に乗り、一気に熱い夏へ!!

それではまた来週~


~感謝~



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ