WaiWai日記@スタッフブログ

2018年5月19日 土曜日

春のリフォームバスツアー開催しました♪

皆様こんにちは!Positi部のなっちゃんですdogpunch

蒸暑い日がだんだん増えてきましたね~sun
まだ早いかな...と思いながらも
ついついエアコンのスイッチを押してしまいますwobbly

そんな昨日は、グッディーのリフォームイベントsign03
tulip春のリフォームバスツアーbusを開催!!

○●今回のルートはコチラ●○

TDYリモデルコレクション2018 (幕張メッセ)

昼食:飲茶バイキング(アパホテル&リゾート「太陽楼」)

柴又散策


写真とともに、なっちゃんがプチ★レポートchick

まずはshineTDYリモデルコレクションshineの開催場所である
幕張メッセへbusdash


テーマは「十人十家(ジュウニントイエ)」
「アコガレのリモデル」をコンセプトに
年代・家族構成などのライフスタイルに合わせた
10通りの空間展示を見て・触れて、見学しましたhousebud
 

TOTOの最新商品もeyediamond
 
TOTO・DAIKEN・YKKap(TDY)各社のオススメ商品を
実演交えて体感できるブースや、千葉の物産展などなど...
盛りだくさんのイベントでしたhappy01heart02

昼食は、アパホテル&リゾート内にある
レストラン太陽楼飲茶バイキングrestaurant

47階からの景色を見ながら、おなかいっぱい食べましたdelicious

最後に、寅さんゆかりの地である柴又を散策cat

人気の観光スポットの帝釈天で参拝good
写真映えのする景色ですね...confidentcamerashine
 

風情ある街並みで食べ歩きなどを楽しみましたcatface


暑い中、たくさんのご参加
ありがとうございました(*^_^*)

グッディーホームではショールーム相談会
住まいのお悩みを解決するセミナーなど
様々なイベントを開催していますariessun

この機会にぜひsign03
ご参加お待ちしておりますwink

shineshineイベント情報はコチラをCHECKshineshine

それではまたお会いしましょうdogpaper

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ