街の住医・卯月のブログ

2018年5月20日 日曜日

人生満喫中!!・・・の件

おつかれさまです。

今週はスタッフブログでもご紹介の通り
リフォームバスツアーあり
お宅撮影ありと、盛りだくさんの1週間でした。

そんな中、今シーズン初・・・

テンションMAXで入場!!

筒香選手の3ホームラン!!
坂本4三振(自分が行くとホント打たない・・・)
青い波が盛り上がってました(笑)

筒香選手、流石日本の主砲という感じで敵ながら脱帽!!
いいもの見せてもらいました。
最終結果は言うまでもなく・・・

でも、久々のドームは楽しかった~!!

そして、5月15日は私事ですが
48回目の誕生日でした。

一年に一度!?スタッフからの忖度MAXです(笑)
夜も遅くまで様々なサプライズ・・・
ありがとう!

また、皆様からのメッセージ及びプレゼント
本当に本当にありがとうございます。

様々な思いを感じながら50代に着実に近づく自分に
全く自覚がないところを改めようと色々と生活
リズムなんかは変化させています。

小さなころから、いつも期待されていると勘違い
し続けて約40年・・・
親友たちに『それ程お前に期待してない・・・』と言われても
やっぱり『俺がやらないと誰がやるんだ・・・』という
気持ちが湧いてくる(笑)
言うまでもありませんが、勘違いしたまま走ります。

と言っても、まだまだ人生も経営も準備期間だと思っています。
だからこそ手を抜かずにやらなければとも思っています。

50までを準備期間とし
50を境に人生の助走期間へ・・・
人生本番はその後・・・

いずれにしても、48歳戌年 人生満喫中です。

大きな幸せをいただいた1週間でしたので
この後大きな試練もあるでしょう・・・。
人生はプラスマイナスゼロ!!だから・・・

自分だけが幸せにならないよう
関わる方々に可能な限り目を配り
一瞬でも幸せだと感じてもらえるお手伝いを
心がけていきます!!

繰り返しになりますが
最後にもう一度、皆様本当にありがとうございます!!
この場をお借りして心から御礼申し上げます。


~感謝~

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ