街の住医・卯月のブログ

2018年6月24日 日曜日

登山部始動!?・・・の件

おつかれさまです。
W杯初戦やりましたね~!!

さて、
梅雨らしい天気が続いておりましたが
明日からは暑くなりそうですね。

そんな梅雨の合間を利用して
初登山へ・・・場所は高尾山

高尾山・・・大学時代2年間高尾駅まで通ったものの
一度も訪れたことがありませんでしたが
ミシュラン3つ星評価で世界一登山者が多いんですよ。
知ってましたか・・・。

ということで、
仕事仲間有志で登山部結成!?

行きたい!!と言い出したのは私ですが
山ガールOさんの完璧な段取りのおかげで
とても楽しい一日となりました。

趣味は仕事、ゴルフ、草野球、野球観戦・・・と
ここ数年変化ありませんでしたが、新たに"登山"
加わりそうです(^o^)
時間をみつけつつにはなると思いますが・・・。
(時間はつくるものですから・・・)

天候が良かったせいもあると思いますが
心地よい汗を流しながらの森林浴は予想以上に
リフレッシュになるものですね!!

仕事もプライベートも変化は必要ですね。

6月のブログも今日が最後。

もうすぐ7月・・・夏もすぐそこ・・・
体調管理第一ですが、メリハリつけて
ギアあげて大好きな夏に向かいたいと思います。

で、W杯第二戦・・・見ようかな・・・。
明日が心配だけど・・・。
とりあえず出張準備しよっと・・・

最後は余談でした~(^_^;)

では、また来週~


~感謝~



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ