WaiWai日記@スタッフブログ

2018年7月28日 土曜日

☆祝10回☆社会科見学バスツアー開催しました!

皆様こんにちは!
Positi部のなっちゃんですdog

いよいよ本格的に夏が始まりました!
といっても、東京は台風12号typhoonが接近中wobbly

そんな本日はイベントご報告ですsun

7/26(木)に、皆様のおかげさまでshine第10回目shineとなる
夏休みだよ!社会科見学バスツアー
を開催いたしましたtulip

たくさんのご応募、誠に
ありがとうございました(^O^)

busスケジュールdash---------------------

三鷹駅出発

JAL工場見学

レインボーブリッジを歩こう!

昼食:グランドニッコ―東京 台場

江戸東京博物館

三鷹駅解散

---------------------------------------------

それでは毎回恒例!(?)写真と共に
なっちゃんがプチ★レポートしていきますdogcamera

まずはJALの工場見学
(写真はJAL様に掲載許可を得ております)

 


普段は入る事の出来ない格納庫は
とても大迫力ですねhappy02

滑走路から、飛び立つ飛行機をお見送り♪


展示エリアで、空のお仕事のお勉強もしましたpencil
 


次にを歩いて渡りましたhappy01
 
なかなか歩くことのない場所なので、ドキドキ...
この日は比較的涼しく、歩きやすかったですnote

海の上なのでお子様達も大喜びshine
スカイツリーも見えましたよgood
 


昼食はビュッフェ♪
in ホテルグランドニッコー東京 台場restaurant

レストラン自慢のローストビーフは
目の前で調理していただきました...deliciousheart02



おなかがいっぱいになったところで
江戸東京博物館へ(*^_^*)
 
江戸時代にみんなでタイムスリップsmile
様々な展示を見たり
体験ブースで、古き良き江戸を楽しみましたchick

--------------------------------------------------------------

最後に、バスの中の様子もチラリ。
新卒5期生の2人は司会を頑張りましたrock


今回は恒例のクイズ大会...ではなく、
グッディー夏の大抽選会を行いましたlovelygood

10個ある景品の中から、欲しいものに投票!
人気のある景品は当選率が低くなるので
まるで心理戦think!とても頭を使うゲームでしたthinksweat01shine

暑い中、ご参加いただいた皆様、
ご協力いただいたメーカー様、
本当にありがとうございましたconfidentshine

参加したグッディーメンバー
お疲れ様でした(^O^)★



さあ!まだ夏は始まったばかりです!!!
shineshine次回のイベントはこちらをチェックshineshine
今年もグッディーの夏は、ギラギラに熱いですよ~penguinsun
熱中症や夏風邪には十分に気を付けて
盛り上がっていきましょう~!!

イベントで皆様にお会いできる事
スタッフ一同心より楽しみにしております!



それではまたお会いしましょうdogpaper


投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ