街の住医・卯月のブログ

2018年8月19日 日曜日

'2018夏 終盤戦・・・の件

おつかれさまです。

仕事復帰された方も多かったようですが
この週末は各地でイベントも開催されていましたね。

我グッディーでは、夏の恒例行事
三鷹の阿波踊りと地域のコミュニティーセンターの
お祭りに参加!!

今年も地域の皆様とのふれあいの時間を過ごすことが
出来ました。

恒例のオレンジ―ズ(笑)

秋風薫る中とはなりましたが、無事アイスも完売

個人的にはあまりお役に立ててませんが、お世話になっている
お客様にも久しぶりに再会できたりして有意義な時間を
過ごさせてもらいました。

打ち上げは2夜連続で三鷹店隣の『串焼き ピステ』さん
相変わらずの安定の美味しさに大満足(^o^)


ややマンネリ感は否めませんが、これも継続していく先には
また新たな発見もあることでしょう・・・。
その繰り返しで今日に至っているわけですからね!!

これで夏の恒例行事もほぼ完了!!

次は秋のイベントに向けて準備です!!

朝晩は過ごしやすい日が続いておりましたが
残暑も戻ってきそうです。

猛暑の疲れも出てくる頃・・・
体調整えて明日からギアチェンジして
お正月まで走り切ります!!

今後のイベントも要チェックでお願いします!!
皆様との再会も楽しみにしております。

明日から甲子園は準決勝、決勝
楽しみですね~ 個人的な注目は 金足農の吉田投手。

甲子園が終わると、夏もそろそろ終盤戦ですね
ちょっと寂しい・・・けど・・・

また来週~


~感謝!~

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ