街の住医・卯月のブログ

2018年8月26日 日曜日

気持ちは秋冬へ!?・・・の件

おつかれさまです。

残暑というより猛暑復活な感じですね。

さて、今週の話題はやっぱり甲子園かな・・・

大阪桐蔭ー金足農
正直どちらにも勝ってほしい気持ちもありつつ
オール秋田出身の金足農にやや気持ちは
入ってましたね・・・
吉田投手には完全に魅了されていたし。

でも、結果はご存知の通り
後のニュースで大阪桐蔭の軌跡を見て
心から納得。練習も日本一とのこと。
結局行きつくところはそこでした。
必然ということですね。

さて、猛暑復活といいながら
気持ちは秋冬・・・でもありませんが
先取りで最新情報を入手してきました!!

何だかわかりますか。長い間お世話になっている

鬼は外服は内山のテーラー内山さん
にお邪魔してきました。
壁紙や床材を選ぶように楽しんできました。

リフォームもスーツもオーダーはいいですよ~。


テーラー内山さんは青梅市ですが、東京では
かなり西方面にあります。
そして、今週はこちらへも・・・

スカイツリー!!仕事です!!


全国リフォーム合同会議でお世話になっている
長崎県の株式会社浜創さんからのご紹介ご指名で
こちらは東京都の東の方へ・・・
本来は施工エリア外ですが、対応させていただきました。
つながり・・・感謝するだけでなく信頼につながるよう
最後までしっかり管理していきます。

まだまだ残暑厳しそうですが
体調管理に気を付けて今週も頑張りましょう!!

では、また来週~!


~感謝~






投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ