WaiWai日記@スタッフブログ

2018年9月 8日 土曜日

秋のお祭り☆わっしょい

皆さまこんにちはhappy02
カープ女子の岩ちゃんですhappy01
新井の引退会見から3連敗dash
引退はショックですけど・・・
勝って引退させてあげましょうよcrying


さて、野球の話はこのくらいにして
本日は本社武蔵野店沿い商店街にて
子供神輿が開催されましたsign03
子供たちと一緒に
神輿を担ぎ(支える感じですね)
「わっしょい」の掛け声と
給水のお手伝いをさせていただきましたwobbly


地域の子供達がたくさん参加します!

千葉さん一番きつい神輿を支える役ですsweat01

髙林さん江戸っ子の血が騒いでますnote

明日は大人神輿ですrock
岩ちゃんも参加しますよhappy02
がんばりますrock



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ