街の住医・卯月のブログ

2018年9月23日 日曜日

秋風薫る・・・の件

おつかれさまです。

秋らしくなりましたね~
ということで、今週の秋を少しお届け・・・

登山部活動~飯能方面 多峯主山(とのすやま)へ

天候にも恵まれリフレッシュ!!秋だね~

チーズホンデュ By O部長・・・最高!!

赤いの何だかわかります?きのこなんですよ。
挨拶した大先輩の方々が教えてくれました。
そして
その方々のおすすめで経路変更・・・日高市巾着田へ・・・
曼珠沙華(彼岸花)満開でした。感動!!

河原で一呼吸・・・
奥多摩出身山田店長活き活きしてました(笑)

歩くということは人生感を変えますね・・・。
次回は紅葉狩りだな・・・。

そして秋のお彼岸でお寺にも・・・
いつ行っても綺麗な庭園・・・都内とは思えませんね。

そして、おまけ・・・あんまりボリュームがあったんで
思わず一枚・・・(笑)

お客様とのショールーム見学の途中ランチで・・・
食欲の秋・・・チキン食べきれず・・・(汗)

ちょっと横道それたので最後はリフォームの秋へ・・・

好評のリフォームセミナー
(詳しくはスタッフブログみてください)


『築15年を過ぎたら一度は聞いて欲しい』セミナー
です。定期的に開催予定しています。是非!!

時間はつくるもの・・・。

仕事に没頭できているからこその
非日常の充実感を味わえる気がします。

登山=歩く・・・今までよりも人生貪欲に生きようって
感じさせてもらっています。
ちょっと人とは違う感性かもしれませんが・・・。

PC全く見ない一日は新鮮!!
そして、日本に生まれて良かった~
なんて感じさせてくれる有意義な一週間でした。

9月も残り1週間!!『半分青い!』(笑)も残り1週間!!
頑張ろう!!

では、また来週~


~感謝~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ