街の住医・卯月のブログ

2018年10月28日 日曜日

公休3時間・・・の件

おつかれさまです。

10月もラストブログです。

今週も盛りだくさんの一週間でしたが
かいつまんでご報告~

初参加のイベントでご挨拶
なんと祭壇の前で・・・
業種業種で様々な取り組みをされていると勉強にもなりました。

そして昨日土曜日は年に2回の大切な会合

グッディー安全協力会
最高のチームを目指して!!
引退するまで理想を追い求めるしかない!!
オールグッディーに最終回はない!!

終了後は懇親会=感謝会開催!!
明日誕生日だ!!っていう方がいたので、
日付が変わるのを待って・・・ ジャン!

いい笑顔(^o^) 頼りになる笑顔(^o^) 
OAさん改めておめでとう!!
社員の為、協力業者の為、そしてお客様の為
『約束・継続・感謝』ぶれずに走るぞって感じさせてくれる
協力会の同志達。
自分には奮い立たせてくれる仲間がたくさんいる。
だからやるしかないでしょ!!

そして、ちょっと仮眠してからの日曜日は
朝から来店お打合せからの・・・
ジャン!

秋空気持ちいい~baseball

久々野球ネタ(笑)

緊迫の1点差から最終回に2点追加
弊社先発Hは無四球完投!!
創部以来最高のゲームの一つだったな・・・

武蔵野のG戦は東京DのG戦よりずっとずっと熱く
楽しかった(^o^)このまま優勝目指しましょう!

からの~着替えてまた打合せでした。

3時間公休いただき打合せ2件!!
時間は有効に使えるものですね(^_-)

秋の夜長・・・夜の会合も増えつつあり
体調管理に気を使う季節になってきました。
なるべくお誘いにはお応えしたいと思いつつ
仕事に差し支えが無い程度に自重しますので
皆様ご理解くださいね~。

さー月末!!さー月初!! 今はね・む・い・・・(笑)

気持ちも新たに残り2か月余り・・・
ギアを上げます!!

ではまた来週~


~感謝~

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ