WaiWai日記@スタッフブログ

2018年10月31日 水曜日

☆ハロウィンイベント開催しました☆

みなさまこんにちは!
Positi部のなっちゃんですdogpaper

朝は寒くて日中は温かくて...
温度調節が難しい毎日ですthinktyphoon

さて、10/31といえばハロウィンですねshine
西久保101では毎年恒例!の
を開催しました(^O^)



来てくれた子にお菓子をプレゼントcarouselpony


仮装をした子も来てくれましたlovely

 

ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたconfident

毎回恒例のぬり絵も♪
たくさんお持ちいただきましたheart02



各店舗で飾っていますよchick

三鷹店


西荻店


個性があってキュートな住医くんでいっぱいlovely
素敵な作品ばかりです(*^_^*)
ありがとうございましたheart02




-------------------------------------------------------
chick次回のショールーム相談会chick

商品見学会  inタカラ三鷹ショールーム

日時:11月3日(土)~9日(金)
   10:00~17:00
場所:タカラ三鷹ショールーム

   (三鷹市大沢2-7-2)

↓↓画像をクリックして、詳しい情報をチェック☆




実際に見て触って、体感することが出来るので
リフォームのイメージがしやすいですよconfidentheart04

お気軽にご来場くださいshine
お待ちしております(^O^)

それではまたdogpaper






投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ