街の住医・卯月のブログ

2008年9月 7日 日曜日

コングラチュレーション!!

遂に当社の”姫”が嫁ぐ日がやってきた。
昨日 9月6日(土)何故か(笑)青空の下
(彼女は驚くほどの雨女なので・・・
眉をひそめる
とても感動的な一日でした。
彼女が入社して少し経ってからは、密かに彼女はうちの会社から
嫁に出すんだって決めていたので、僕もとてもうれしかった
笑顔

P1100440.JPG P1100509.JPG
仕事にもこだわりがある彼女だが、披露宴にも自分なりのこだわりと演出に
力をいれたのが感じてくる宴だった。
良かったよ下田!(明日からは何て呼ぼう?)おめでとう!!

  P1100484.JPG   P1100515.JPG
 TOTO:S所長とKチーフも出席してくれました。 久々の3ショット!
  P1100583.JPG   P1100546.JPG
 花嫁を囲んで・・・TOTO&グッディーチーム 気分上々・・・。あと1時間あれば寝れたな・・・
  P1100575.JPG   P1100588.JPG
 旦那さんのさわやかな笑顔も印象的でした。 二人を囲んで記念撮影

僕も二人の娘がいるので、いつかこんな日が来るのかな~・・・涙が・・・ 悲しい
まだ8歳と5歳なのに 照れる
彼女のご両親へのメッセージでつくづく彼女は仕事が好きなんだなーって感じました。
いいぞ、いいぞ~。精一杯仕事していいぞ~。
でも、これからは仕事以上に家庭を第一優先にして身体には気をつけて
頑張ってほしい!そして、ご両親を大事にしてください。
健康で、幸せな家庭を築き、みんなから愛される家族になってください。
それが結婚式に出席してくれた方々
はじめ、お世話になった方々への一番の恩返しだと思うよ。
しかし、結婚式はいいね~本当感動した!
雅央さん恵望子さん本当におめでとう!末永くお幸せに!

P1100537.JPG
で、それで、なんだお前のその嬉しそうな笑顔は(爆)
入社以来見せたことのないスマイル(爆・爆
ホストクラブでの写真ではありません。新郎もうれしそうだね(笑
なにはともあれ、めでたしめでたし。

で、下田っ!今月はどうよ(笑

投稿者 卯月靖也 | 記事URL

2008年9月 3日 水曜日

気がつけば

9月も3日が過ぎてしまった。

さー後半戦と意気込んでいる中での、首相辞任会見。
国民の為に・・・って何度も言っといて、そんな簡単に
辞めるんだ。だから政治離れとかになっちゃうんだよね~

あなたを必要として国に送り出してくれた人々、支えてくれている
多くの支援者、そして全てを託している僕たち国民・・・
その人たちの為にって本気で考えたら辞められないでしょ。
ソフトボールの上野投手の『自分為なら妥協しちゃうけど
支えてくれている人々の為には妥協できない』っていう言葉
聞いたか!
長くなりそうだからこの続きはまた今度・・・。いいか今度はなくて

最後は季節感のある写真で和んでください。
砂川のおばちゃんがわざわざ栗畑で拾ってくれた『栗』
なんか久しぶりに食べました。
でもものすごいたくさんもらって、嫁はどうしようか
悩んでました。とりあえず定番でまずは茹でて食べました。
そんなに甘くない?(笑)でも”ハツモノ”食べて
旬(秋)先取りという感じで大満足。
ムームーおばちゃんサンキュー!

  080903_0720~01.JPG 080831_2033~02.JPG
  080903_0727~02.JPG
 なんか和むのは僕だけ? この3,4倍の量をもらいました。 こちらは季節はずれ?
今朝咲いてました。娘の朝顔です。

 

投稿者 卯月靖也 | 記事URL

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ