街の住医・卯月のブログ

2010年8月11日 水曜日

夏季休暇スタート

我社は本日より夏季休暇で~す。
って、会社の写真、しかも室内から・・・

そうです。お忍び出勤 Cool

実は毎年恒例行事!

正月から溜まった書類等の整理や
年末に向けての準備等

静~かなオフィスで”スイスイ”すべり台ワーク!?
かなり強引なつなげ方ですが、
TOTO商品新発売の宣伝見ました!?
スイスイ設計=すべり台シンク!!(システムキッチン)
あれいいですよ!
この秋一押し商品です。
興味ある方は⇒こちらへ=TOTOHP

話し戻して、一人のはずが

前の事務所が空いてる・・・?誰・・・?ヤバイ・・・?
何やら、日本人らしからぬ人影が・・・
通報した方がいいかな・・・?

なんだお前か!どうりで日本人らしからぬ人影(笑)
休もうよ!!



夏季休暇とはいうものの宿題(仕事)が・・・

遊び過ぎで熱出して(^0^;子供か!って
家ではあきれられるくらい、もう遊んできたし・・・
遊びつつ宿題もやるか!(また熱でるかも^0^;)

いずれにしても
皆様よい夏季休暇を~(働いている方ゴメンなさ~い)


投稿者 卯月靖也 | 記事URL

2010年8月 8日 日曜日

THE 石垣!!

Nekoより北の大地からのお便りもあったようですが、
僕は南の島で一足先にサマーバケーショ~ン

今年は八重山諸島・・・石垣島へ・・・
初めて行ってきました。家族で・・・
石垣といえば、
やはり川平湾=国の名勝地にも指定されてるよ
&パワースポットでも有名らしいのですが・・・

間違いなくパワースポットだと思う。僕は感じた・・・。

間違いない!あそこはパワースポットです。

絶対また行くと思います。

ただ行きたいだけの口実・・・ではないですよ。

でも、必ずあそこにまた行きたい。
な~んもないのにまた行きたい・・・。
と思わせる場所でした。

自然のヤシガニ発見!これもテンションあがった!!

青い海、青い空というイメージの八重山諸島ですが、
夜も最高!あの星空は一度は見てもらいたいな~。

子供の頃、川井キャンプ場で見た星空に匹敵するね

あれ?川井キャンプ場=東京都だったな・・・。
(比較対象がよろしくない・・・???)
星空はデジカメではよく写りませんでした・・・

後ろに見えるのが宿泊したANAホテル!
とても対応の良いスタッフ達でした。
多分また行くと思います=リピーターになっちゃいます。

西表まで船で行ってマングローブ群落も見学

『サキシマスオウノ木』樹齢400年・圧巻!

『卯月靖也』生誕40年!必見!・・・顔黒い!?
会いにきてください。武蔵野まで・・・

休暇中は目尻が下がりっぱなしなんだけどね~。

いや~!!良かった!!

いい充電になりました。

盆明けから放電するぞ~社内で(笑)・・・

だれ顔ひきつってるの(爆)

で、最後に旅行中、危なかった~というエピソードが・・・

>>続きを読む

投稿者 卯月靖也 | 記事URL

2010年8月 1日 日曜日

伝わらないだろうな~

僕の経営理念がうちのスタッフに・・・

という話ではありません
Cool


現場じゃないと、この色彩、大きさ、匂い、音
伝わらないよな~。

昨晩は仕事帰りに、子供たちをピックアップし
僕の地元立川の花火大会へ行ってきました。

写真じゃ伝わりませんが、やっぱり夏は花火でしょ!!

ところで、一足先に私は明日より充電期間に入ります。
自分の為、家族の為、そしてスタッフの為(笑)

少し会社から離れるのは大事な時間だと思っています。

では、また・・・

投稿者 卯月靖也 | 記事URL

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ