街の住医・卯月のブログ

2012年10月10日 水曜日

若手?ベテラン?

今日は気の合う仕事仲間たちとゴルフへ・・・ golf

ふと気が付いたのですが、同世代とはいえ
私が最年長者

ついこの間までは、ゴルフは先輩や上司を
迎えに行って・・・が普通だったのに(笑)

夜には20年前社会人一年生の頃
お世話になった方から電話が入ったり・・・
TVでは、懐かしの名曲シリーズ流れてるし・・・

なんか昭和を思い出しつつ、自分もそれなりに
年を重ねてきてるな~~~
なんて珍しく昔を懐かしんだり・・・。

でも、一方で、若いね~!!これからだね!!
なんて言われる場面も日常多々あるのも事実(笑)

42歳後厄・・・若手なの?ベテランなの?って
答えは出ない話ですが、
虫の声を聴きながら、
秋の夜長ふと一人考えてしまいました。

と、どうでもいい話を刻みつつ
結局は、使命を全うしよう!!と自分に言い聞かせ
明日という希望に備え、消灯!!

追伸 10月10日は体育の日ですよね・・・
これを知らいない方が本当の若者かな
smile
10月10日=TOTOの日とか言ってる奴もいましたが、
このノリは完全にベテラン delicious


マジで寝よ・・・おやすみなさい

投稿者 卯月靖也 | 記事URL

2012年10月 2日 火曜日

何をするにもいい季節!!

グッディーは3月決算

ということで、昨日から下期がスタート!!

人事異動も行い
そろそろ次のステージへ向けて本格的に
走り出す準備を・・・。

さて、仕事仕事・・・また仕事って
思われがちですが、
結構家族との交流も図ってるんですよ

ということで



仕事の合間に、芸術の秋を満喫してきました。
(やっぱり仕事の合間・・・ coldsweats01

芸術の秋、読書の秋、食欲の秋
そして、やっぱり


スポーツの秋
(先輩からあんまりいい画像が送られてきたもんで
アップしないと失礼かと・・・ coldsweats01
(ファイターズ優勝も決まり・・・今秋は札幌か・・・ flair

最後はやっぱり・・・いつも通り強引にリフォームの秋

ということで、


週末は
ヤマハ新宿ショールームへお出かけくださ~い!!


投稿者 卯月靖也 | 記事URL

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ