外壁リフォーム事例

外壁にサイディングを貼りリフレッシュ!

モルタル・吹付けの外壁でした。 外壁にヘアークラック(細かなひび割れ)が入ってしまっています。

>>続きを読む

記事URL

お気に入りの外観♪

苔や汚れでだいぶ汚れていた外壁。近隣とも同じような色合いで、一新したいとお施主様。
12年間の汚れを落とし、綺麗に化粧しました。

>>続きを読む

記事URL

ドアノブ交換~外壁塗装まで

もともと1年前に当社イベントにご来場くださり、その時はドアノブ交換の工事をさせて頂きました。『小さな工事ですが...』とお施主様。当社は 『街の住医』なんでもやらせて頂きます!某ハウスメーカーの施工のため、ドアノブが合うものが見つからず、当時は商品を探すのにお時間少し頂きましたが、対応商品見つかり、無事工事でき ホッとした事を覚えております!

>>続きを読む

記事URL

これから先も安心の外壁・屋根工事

武蔵野市K邸様

出会いは、当社の相談会で玄関ドアリフォームカタログ希望で来場されたのがきっかけでした。 結局 次のリフォームは息子世代に引き継いだ後でも良いように、向こう15年程度は安心して暮らしたいと、万全リフォームをご依頼されました・・・・ 屋根・破風(ガルバニウム鋼板貼)・外壁塗装(ハイドロテクトカラーコートECO-EX)・ヤマハ玄関ドア再塗装工事・トイレ(1・2階)リフォーム・内装クロス張替・・・と1カ月近くの大工事になりました。

>>続きを読む

記事URL

家の外観を一新!

今回施工させて頂いたのは、以前細かい工事を2度ほどお手伝いさせて頂いたお客様。

>>続きを読む

記事URL