WaiWai日記@スタッフブログ

2013年3月24日 日曜日

キッチン&ガーデン工事施工ブログアップしました~(lee)

すっかり、桜も満開cherryblossom 花粉症が完治??した私にはうれしい季節happy02
相変わらず 日々忙しくも楽しく過ごしている私で~す!

先月無事完工したマンションスケルトン工事のT様邸訪問。
納品したTOTOの敏腕アドバイザーに同行依頼し、キッチン(IH)・ユニットバス・トイレ・洗面化粧台のお手入れ説明会♪
私を陰ながらでいつも支えてくださっている 敏腕アドバイザーのK様に感謝。K様なくては、私の現場は完成していない・・・いつもどんなプランニングも私のわがままを受け入れて下さり、メーカーの枠を超えた提案&必殺技プランで現場を納めてくれているんですhappy01本当に感謝。
この日もT様に頂いた設備の宿題も翌日までに回答を完璧に下さいました!さすが!やっぱり息が合いますsunできる人はこうでないと(笑)
見えない納まりにもこだわりました。
TOTOクラッソのクリスタルカウンターにフラット対面・・・広いLDKにぴったり。


次は、やっと完成ガーデン工事のI様邸。花や木々が芽吹く前の時期に合わせたぴったり完工!
工事前から着工はこちらから・・・
梅の移植で上手く根付くか心配でしたが、見事開花cherryblossom
砂利敷きのうっそうと茂っていた和風の庭を子供たちが遊べるスペースとして植栽を入れ替え、芝・インターロッキングブロックを敷き、洋風テイストに・・・。
更には、私も自宅庭に欲しかった(最近は鉄棒の練習ができる公園がないんです...)鉄棒設置を提案!
 

 

門・フェンスも既存の塀を活かしながら、リフォーム。
木調のタイプで全体のバランスをコーディネイトしてみました。

仕上げは、友人のガーデナー工藤さんに植栽依頼。この日は女性2名で植込み作業。
シンボルツリーのシマトネリコの周りに低木を植込み。↑ 
ヒメウヅキbud(姫卯月)です!
どこかで聞いたような・・・名前ですが・・・
こちらは、白い花が可憐でかわいいhappy02
こちらは、イメージプランとパースです。
さすが、女性ならでは・・・の植栽提案!
これから木々が大きくなってプランイメージ通りになるのは少し先ですが、本当に楽しみです!

 
駐輪場のモルタル部分もRで溝を切って、もともと庭にあったタマリュウを植込み予定(これはお客様施工♪)
エントランス部分、枕木フェンスでお客様をお迎えする場所に・・・
植栽はお客様に季節のお花を植えて頂きます。
 
鉄棒はI様一家に大好評!4歳のお嬢様も設置後すぐに前回りが出来てびっくり!
グッディ―体操クラブの千葉選手(笑)
現場で前回りテストができる監督は、あなたしかいないよね~さすが!(笑)
モルタルでしっかり固定し、安全確認チェックscissors

2件とも長~い道のりの完成でしたが、やはり思いの詰まった現場です。自分も楽しみながら、プランも打ち合わせもさせて頂き、お客様にも完成を喜んで頂き、本当にいい仕事をさせて頂いていま~す♪
また、4月~5月に向けてパネル撮影も両現場予定していますので、私の雑な撮影でなく、素敵な完成写真を施工事例へアップするのでお楽しみにgood

最後に、当社の待望の3号店三鷹店もまもなくオープンです!!ただいま追い込み中。
現場報告卯月ブログもぜひご覧ください!
DMが届いたお客様からもたくさんご連絡を頂き、当社へ声援を頂いていることに感謝感謝です。
李さんは来ないのぉ??と三鷹方面で残念がってくださるお客様の声も・・・私は今まで通り、練馬から走りまわって今まで以上のサービスをさせて頂きますのでご安心下さいhappy02
私よりも元気でフレッシュなスタッフがお迎えしますhappy01
ぜひぜひ、遊びにいらしてください!オープンイベントも特典満載です。



 






投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ