WaiWai日記@スタッフブログ

2016年1月24日 日曜日

大寒過ぎれば・・・?

みなさま、今年もよろしくお願いしますfuji
(この絵文字は某fujiさんのせいで使いにくくなりましたね(笑)

2016年初更新、三鷹店営業の375ですsun


年が明けてもうすぐ2月がそこまでsign02
毎日があっという間すぎてびっくりです・・・が、もう3月かなって思うくらい、
1月は濃厚な毎日を過ごしておりますgood

まずはお正月flair
私の実家のある群馬県高崎市ではだるまが有名なんですよ~みなさまご存知ですか?
駅弁 だるま弁当のおかげでちょっとは知名度ありますかねcoldsweats01

そんな地元のお寺「少林山達磨寺」に家族でお参りに行ってきました。
私が高校受験の時に 「凶」を3回続けて引いてしまったというエピソードにより
375家ではいわくつきの少林山ですが(苦笑)
今年は 「大吉」shineshine

見て見てーhappy02



すごくアップにしたら、ちゃんと大吉とかいてありますからね!笑


群馬県では「上毛かるた」という地域のかるた遊びがあります。
群馬出身とわかると合言葉のように言い合うのが群馬県民あるあるですcoldsweats01
その一つ、「え」の読み札で取り上げられているのがここ 『縁起だるまの少林山』eye
その一部に顔をはめてみようと父親とパシャり~camera



ちょっとちょっと~(笑)
還暦を迎えた父の初おふざけでございましたsign05

こんなお正月休みで完全リフレッシュupして、
年始ミーティングや全国リフォーム合同会議、リフォーム祭りと
会社行事も盛りだくさんdashdash
(詳しくは卯月ブログ過去のスタッフブログをご覧ください)


今月は雪も降ったり、、、
朝から雪かき頑張りましたsnow
そんな中、三鷹店の新年会もnote


食べることに夢中で全て飲み食いが終わってからの集合写真・・・(笑)
今年もチームワーク抜群!アットホームな三鷹店ですheart02


あーあ、やっぱり私のブログはお酒の話がつきもの、、、
真面目なブログは他のスタッフにお任せして、私は今年もこのキャラで行きますbeerwinebottle

だって、新年会のお店のメニューにこんな素敵なフレーズが・・・


名言ですね。(笑)

と、言うわけでみなさま、こんな私に呆れずに、今年もお付き合いくださいねshine


それでは、2016年もたくさんの素敵な出会いがありますように。
大寒過ぎてもまだまだ寒い日が続きます、、、ご自愛くださいませ。



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ