街の住医・卯月のブログ

2017年11月12日 日曜日

忘年会も始まる・・・の件

おつかれさまです。

気がつけば、11月も2週目の投稿ですね。
いよいよ2017年も残すところわずか・・・。

そんな中、今週も忙しくさせてもらいました。

いい天気ですね~
澄みきった秋の空にオレンジのシートがよく似合います(^o^)

若手スタッフが担当する改修現場を確認してきました。
本当に前向きによくやってくれています。

所属する武蔵野商工会議所の関係で
産業フェスタにも出展させていただきました。

数年前までは知らなかった方々・・・
今では本当に多くの方々にお世話になっております。感謝!

年末の声も聞こえるということで

お掃除セミナーも開催☜こちらで紹介。

年末の声といえば・・・
うれしいような・・・恐いような・・・
忘年会も始まります!!
日頃お会いしている方から、一年に一度この時期にという方々・・・

前哨戦ということでかる~く ブレークフォト(笑)

なにやら楽しそうな背中ですね(笑)(私はいませんよ・・・)
当然ながら私もどんな会合でも楽しませてもらうつもりですが・・・(笑)

残り1ヶ月と少し・・・
体調整えて・・・24時間戦う準備はできています!?(笑)

一生に一度の2017年ラストスパート!!全力で!!

では、また来週~


~感謝~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ