街の住医・卯月のブログ

2018年3月25日 日曜日

全国リフォーム合同会議・・・の件

おつかれさまです。

さて、本日はお知らせから、
当ブログでも度々ご紹介している
『全国リフォーム合同会議』がこの度
社団法人化されました。
安心、安全で信頼されるリフォーム会社を
全国に広めるという趣旨の下8年前に設立
され、設立時からお世話になっておりますが
一昨年 さくら住宅さんがカンブリア宮殿で
ご紹介されたこともありその後も全国から
お問い合わせをいただいております。
そして、この度一般社団法人全国リフォーム合同会議として
スタートしております。
ホームページはこちらへ『全国リフォーム合同会議』

経営のやり方、つまりノウハウやテクニックではなく
企業のあり方を学ぶ機会と考えていただければと思います。
損得より善悪、自然か不自然か・・・
継続することで初めて見えてくる経営道を学べる場所
だと思います。興味ある方は是非お問い合わせください。

いよいよ今年度も残すところ1週間
今年度のブログはこれが最後です。
グッディーは第14期目が終わり、4月より第15期が始まります。
新卒5期生も入社してきます。

スタッフブログで入社前研修の様子も紹介されてましたね。
新年度を前に既にさくらは満開cherryblossom

お墓参りに行った21日はあいにくのみぞれ交じりの天気でしたが
いつも通り、決算報告も済ませ気持ちは既に来期へ・・・
という感じです。
『守られているありがたさよ 生かされているうれしさよ
 朝に夕に手を合わせよう 感謝のまことをささげよう』
お寺さんに書いてありました 合掌

残り1週間も全力で!!前へ!!


~感謝~




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ