街の住医・卯月のブログ

2008年12月11日 木曜日

別れの日

ついに悲しい別れの日がやってきました。
創業以来本当にお世話になりました。

雨の日も風の日も、寒い寒い雪の日も ありましたが
いつも頑張ってくれましたね。

いずれこんな日が来るとは思っていましたが
ついにお別れです。
お別れしたのは・・・
僕の彼女シルバーのベンツです。
知ってたあのベンツは女の子だったって・・・。
何でか知ってるのは僕だけですけど

創業以来というか、設立準備の時から 大活躍だったね。
ベンツで12万は安いよね~ 1200万? 中古だから120万・・・
間違い無い ¥120,000だったよね~。
事故車?? 違ったよね~
でも、整備士にこの車は
『これ以上乗らないでください』ってなかなか 言われないよね~。
整備士も・・・・・・ゆうよね~
では見てください僕のベンツ!

P1010095.JPG P1010097.JPG   P1010098.JPG P1010096.JPG

あれ、このベンツ知らない? あっそう!
限定車だけど!!知らない??
運転できる人限定ってことだけど。

みんなに嫌われたけど
俺は忘れないぞ~!感謝!!

次は何にしようかは、考え中で~す。

投稿者 卯月靖也 | 記事URL

2008年12月 8日 月曜日

見てきました!

ハニカミ王子こと石川遼クン
%E7%9F%B3%E5%B7%9D.jpg

その存在感は圧倒的でした。あれはスターですね。
僕等は彼が来るのを6番ホールで待ったのですが 他の選手とは
明らかに違うオーラがあった! カッコいいんだなこれがまた。
まいっちゃうよね 17歳ですからね~。
レッドのパンツと帽子がよく似合うこと。
帰りにレッドの帽子を買いに行ったのは 僕だけじゃないでしょ(笑)
似合わなくたって関係ないでしょ
クール
CIMG3653.JPG
会場は予想以上のギャラリーでビックリでした 驚く
CIMG3651.JPG
ツアー初観戦でしたが完全に遼クンフィーバーにも 初感染でした。
彼はイイッ!!とにかくイイッ!! 理由はない
笑う

チケットをくれたブルーステージの那須野君ありがとう!!
CIMG3657.JPG
来年もお願いね!

誘いに応えてくれたの最終的に親友の邦でした。
いつ行くか!次のコース・・・

CIMG3650.JPG
コイツは多分帰りに赤いパンツを買ったと思う(爆)

CIMG3649.JPG
初めての観戦で遼クン見れて大満足の一日!
帰りは調布の『大勝軒』でラーメンも食って更に満足! だったんですが・・・。
ここからが最悪! 帰りの車で睡魔が・・・。前の日というか、
さっき 寝たばっかり【前夜帰宅は午前3時?寝たのは???】
ツアー観戦帰宅後爆睡!! たまの日曜日の休日をとったパパですが
目が覚めて後の事は、あまり語りたくないので 皆さまの
ご想像にお任せします
悲しい
早く朝になれ~って思いながら、夜9時には
布団に滑り込んでました
あっかんべー

投稿者 卯月靖也 | 記事URL

2008年12月 6日 土曜日

ハニカミ王子

笑う 笑う 笑う 明日は日本シリーズ 笑う 笑う 笑う
遼クン、1打差第3位!!
テンションあがってきたぞー!!
超楽しみ
笑う 笑う 笑う

投稿者 卯月靖也 | 記事URL

2008年12月 5日 金曜日

師走です

気がつけば、今月も5日です。
師走の声を聞いて、早速カレンダーを持参して
お客様のところへお伺いしておりますが
皆さん暖かく迎えてくれて本当に感謝です。
『待ってましたよ』なんて言われるとうれしくてうれしくて・・・。
営業マンって単純な奴が向いてるんですね~。
本当嬉しいし、楽しいんですよね~。

忘年会の予定も徐々に詰まってきて
にわかに昼も夜も忙しくなってきそうです。
しかし、治らないんですよね今年の風邪は
咳がなかなか止まりません
悲しい
でもそんな事も言ってられないんで
今年のわずかな時間も大切にそして有意義に
使って楽しもうと思う今日この頃・・・。

来週は悲しい~別れがあるけど
お客様の笑顔を糧に頑張ろう!!

最後になりますが、先日開催した
年内最後のリフォームフェアinTOTO練馬SRには
たくさんのご来場をいただきありがとうございました。

投稿者 卯月靖也 | 記事URL

2008年12月 3日 水曜日

国立市リフォーム

と言っても、先日も少し触れた白アリ消毒を行いました。
%E5%BE%B3%E6%B0%B8%E9%82%B811.29%20008.jpg
言うまでもなく床下なので大変な作業です。

 

  %E5%BE%B3%E6%B0%B8%E9%82%B811.29%20013.jpg

  %E5%BE%B3%E6%B0%B8%E9%82%B811.29%20026.jpg
全ての部分に消毒していきます。

%E5%BE%B3%E6%B0%B8%E9%82%B811.29%20027.jpg
中からできない所は外から、または注入作業で
付け入るスキをなくします。


現場は築50年超の木造住宅。
先日床がたわむと連絡が入り、補強するつもりで
床下に入ると、過去にアリ君がいた形跡ありで
躯体が一部損傷しているのが原因でした。
弊社では安心して任せる消毒業者とネットワークが
ある為、今回もそちらに依頼し無事完了。
5年間の保証書もいただき、お施主様にも安心していただきました。

投稿者 卯月靖也 | 記事URL

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ