街の住医・卯月のブログ

2010年11月16日 火曜日

ケ・イ・ゾ・ク!その2

継続!!グッディー理念・・・しつこい!! happy01

今日の継続はやっぱり横綱白鵬 69連勝ならず!!
ですよね。そこのお父さん!!

盤石と思わせたあの腰の割り(マニアック?)
昭和の伝説の大横綱双葉山を超えるか!!って思いましたが
大変ですよね、勝ち続けるって・・・

それと週末はスーパースター石川遼!!リスペクト!!
彼は本物のスパースターですね。
いくら勝っても、いくら頭を上に出しても
決して叩かれない・・・。あれは、真のスーパースターだ!

日曜夜11:30~TV東京放送『リスペクト・・・』
出てぇ~。オファー来ないかな~
(来るかっ!ひとりツッコミ
coldsweats01

先週からは楽天の三木谷社長&みんなの党渡辺代表が
出演中。グッディーから楽天を目指す・・・。んんん~
政治家目指した方が出演は近道か(笑)

最後は横綱から横道にそれてしまい
失礼しました。では、あれがそれなんでまた・・・
paper

明日も俺がやらなきゃ誰がやる!
の精神で頑張りま~す!!

投稿者 卯月靖也 | 記事URL

2010年11月11日 木曜日

ケ・イ・ゾ・ク!

継続 sign03 グッディー理念 sign02

ではなくて

あまりよろしくない”継続”もありますよね~。

これです。

ジャーン!!

実は私、喫煙組でして~ smoking
10月1日の値上がり前、9月末にコンビニレジで
ダチョウ倶楽部のリーダーの後ろに並んで(家が近所なもんで)
2(トゥー)カートン購入してありました。


そして、記念すべき値上がり後の一箱目を昨日購入。
クラッときますね、410円
smoking
(ちょうど2日で一箱ペースだったわけだ・・・どうでもいいか・・・)

”継続”は大事なキーワードですが、
今回はあまりよくない?継続のお話でした。
しかし、もう何年続けてんだ・・・。そこはいいか・・・
bleah

ということで、つまらないタバコの話で
”すいません”
nosmoking smile
おあとがよろしいようで・・・。

投稿者 卯月靖也 | 記事URL

2010年11月 8日 月曜日

あきらめない

baseball 千葉ロッテマリーンズ baseball

ペナント3位からのNo.1 leo

首脳陣が選手を信じ、その多くの選手が

最後まであきらめず、

自分を信じ、チームメートを信じ、

応援してくれるファンの声援に

応えようとした結果では・・・


絶対に勝つ
sign03
その執念が12球団で一番強かった
って僕は理解しています。

ファンの皆様本当におめでとうございます
shine


投稿者 卯月靖也 | 記事URL

2010年11月 7日 日曜日

店頭リフォーム相談会

本日終了しました。

開催中は天気も良く
sun たくさんのご来店をいただき

感謝しております。

初めての企画だったんですが・・・、
またやります
up 必ず sign03 scissors

といいながら、相談会開催中以外も、いつでもご来店は
お待ちしておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいね。
駐車場
rvcar もございま~す。

次は何をやろうかな~・・・
smile

昨晩テンション上げ上げ~
本日そろそろメロメロ~

この間寝溜めしたんだけど、やっぱ無理か~

やっぱり睡眠は大事ですね。

 

 

投稿者 卯月靖也 | 記事URL

2010年11月 5日 金曜日

現場から

久しぶりに現場からお届けしま~す karaoke

実は10月初旬からかなり大規模な改修を行っております。

築37年の木造住宅
house

当初の予定から工事範囲が増えほぼ全面改修となりました。

写真を撮ってあるので見てくださ~い
up


ご覧の通り、ほぼ骨組み

施主様はこんなに壊して・・・と少し心配してました
coldsweats01
もちろん大丈夫

大工さんも時には
3人から4人がかりで進めています
sign03
必要な補強や、全く入っていなかった断熱材も充填。
ほら!段々形になってきてますよ~。
施主さんも楽しみ楽しみ
happy01 という感想に
変わってきました。

先行して行っていた2階は仕上げ中!
TKC-Y社長!何で顔隠してるの(笑)
彼が顔を隠す時はあまりいい事をした時ではないと思います(笑)
当然笑える話ですが、彼の名誉に関わるので公?の場では
控えておきます。詳しく聞きたい人は卯月まで・・・。

最近また現場に顔出す機会が多く(それが忙しい原因でもある)
何故か活力が湧いてきます。
リフォームはやっぱり現場が命ですね~。

そんな現場で自ら勉強に廻っている
新人の”横”(たまたま現場で会った)
は間違いなく成長するでしょう。

リフォームを検討しているお客様、営業マン選びの善し悪しで
リフォームの成否が分かれると言っても過言ではありません。

若くても、自ら現場に出かけるような”横”のような
営業に頼めばきっとうまく行くと思いますよ。

ちなみに、うちの営業は皆現場によく顔出しますけどね・・・。
相当うるさく言ってるので・・・。

来てないな~・・・という方いましたら
私までご一報ください。
予定では行ってることになってるので(笑)


投稿者 卯月靖也 | 記事URL

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ