街の住医・卯月のブログ

2012年3月 7日 水曜日

新卒説明会

いや~フレッシュだったな~。

昨日、2013年度入社予定者の会社説明会に参加。

転職?(んな訳ない・・・)

では?グッディー1期生!?
(残念ながら、それも違います)

当ブログではお馴染み・・・!?
私の師 二宮社長 率いる 横浜のさくら住宅さんの
会社説明会にオブザーバーとして
参加させていただきました。

もう何度となく聞いている、社長の熱いメッセージですが
この日は、何故か改めて二宮節が胸に沁みました。
また、学生さんからの質問には全て真摯に
答えているのがとても印象的でした。

緊張の中にも、希望に満ち、前向きな学生たち、
そして、社長はじめ常勝軍団さくら住宅の面々・・・
元気をもらい、充実した一日となりました。

さて、グッディーの新卒1期生入社は
いつになるのか・・・、それはさておき
私自身、希望に満ち溢れた気持ちになり、
会場をあとにしました。

感謝!!

投稿者 卯月靖也 | 記事URL

2012年3月 2日 金曜日

犬はよろこび

庭ないけど、駆け回る dog

ちいさなルーフバルコニーで

娘と王子(マロン)で大はしゃぎ
dash

王子得意ポーズ。
グラビアアイドル並みの振り返り(カワイイ~
shine
チョー、イケンメン、イケメンケン、イケメン犬か・・・
(どうでもいいか・・・)

明日はひな祭りですが、2月最後の雪をお届けしました~
これから三寒四温、私は三休四勤
いいね~寒い日は休み。暖かい日は出勤。
でも、暖かい日に遊んで、寒い日は仕事した方がいいのか・・・
いやいや、もう少しすれば、毎日暖かくなるし・・・
(完全に妄想でした。そんな休む気もないし・・・
coldsweats01

では、次こそ春をお届けしたい!!
と思いつつまた今度・・・



投稿者 卯月靖也 | 記事URL

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ