WaiWai日記@スタッフブログ

2011年8月21日 日曜日

リフォームならグッディーホーム(タテウネ)

ど~も~どもども~ども  up      そうですタテウネでございます shadow

夏休み、すぐ終わりました sun (早かった・・・)
でも、楽しかった!!
パワーの充電もできました(楽しすぎて写真を撮るの忘れていました)
楽しかった夏休みも終わり・・・

ここから年末までが勝負です!!

年末まで頑張る為に
全員で会社を盛り上げる為に
一人一人目標に向かって頑張りましょう up
できる事をやりましょう 

なので
タテウネとしては色々な意見をもっと聞き
もっと成長できるように、考え行動します
そして、少しでもお客様に喜んで、タテウネで
良かったと言ってもらえるように
努力します
(教えてもらう事ばかりですが、皆さんの力をかしてください house




そんな事を考えてる今日この頃です
また会いましょう!!ごきげんよう drama (タテウネ)

投稿者 グッディーホーム | 記事URL

2011年8月12日 金曜日

チケットゲット!!(neko)

先日、上野で開催中の恐竜博物館へ行ってまいりました!
すぐに入場できると思いきや、
待ち時間30分!!
猛暑の中きつかったです!!
並んでて何度も心が折れそうになりました・・・。
ですが、館内は涼しく、色んな化石があってすごかったです。

ティラノサウルスVSトリケラトプス



何だっけな・・・?わかる人は教えて下さい!

歴史を感じる場所でした。
はるか昔にこれだけ大きい生き物がいたってすごいですよね☆
チケット下さりありがとうございます!

さて、次はどこへ行こうかな eye

投稿者 グッディーホーム | 記事URL

2011年8月 9日 火曜日

練馬店リニューアルオープン!(KARA)

 

 

 

暑い日々が続いていますが皆さんお体は大丈夫でしょうか sign02

省エネも大切ですがお体が一番大事ですのでクーラーなどを使用して熱中症にならないようにしてくださいね sun

さてさて、8月8日フジテレビの日に練馬店のリニューアルオープン?とあいなりました。

かなり大きい事を言いましたが実は、入口廻りの塗装工事を行いました sign01

雨や風をしのいできました我が店舗がとうとう見納めです crying

いままでありがとうございます sign01

  CIMG1772.JPG

最後の雄姿を写真に収め、いざ着工 up

CIMG1774.JPG

  いつもお世話になっている職人さんの手できれいにして頂いてます shine

 

 

%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E4%BD%90%E8%97%A4%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%91.JPG

 

お世話になっている㈱タクシン 佐藤さんです。

とても丁寧にお仕事して頂きいつもありがとうございます。

真夏日の塗装工事で汗だくになりながらの作業、ご苦労様でした。

完成したニュー練馬店 sign03

 

CIMG1779.JPG

 

きれいな入口になりました shine

皆さんきれいになった練馬店に足を運んで見に来てくださいね eye

スタッフ一同心よりお待ち申しております 。

投稿者 グッディーホーム | 記事URL

2011年8月 6日 土曜日

存在感ありすぎる!!(neko)

どこから撮影しているかわかりますか?


危険を冒して撮影成功いたました☆
実際近くで見ると高くて存在感があります。
首都高を運転中でしたが思わず撮っちゃいました!

そのまま車は茨城へ!


茨城にありますプレミアムアウトレットです。
一度行ってみたかったスポットでしたので行けただけでうれしいです。
でも東京からだとけっこう時間がかかります、
行く際は元気なときに!

おやっ・・?
なんだかわかります?


茨城にも大きいシンボルがありました☆
なんだかわかりませんが、
とにかく大きかったです。これまた存在感がありすぎる!!

そんなわけで充実した1日でした♪
次はどこへ行こうかな dash

投稿者 グッディーホーム | 記事URL

2011年8月 3日 水曜日

お孫さんの成長の思い出に・・・(lee)

先日キッチン工事した(トップページへ掲載)M様の息子様のお宅の歌壇改修工事に立会いました。

 現在は3歳ですが、お孫さんの成長とともに自転車置き場が必要になることを見越して、お孫さんへのM様ご夫妻からのプレゼント工事を行いました。 ご成長の思い出に…とM様ご夫妻のご希望で、お孫さんの手形を押して完了する事になりました… 階段解体後に土間打ち工事をして、モルタルが乾燥する前に、お孫さんの手形を押しました。

  DSC01446.JPG

はじめは恐る恐る。。。

DSC01447.JPG

 

大切な思い出になると嬉しいです!私どももお孫さんの成長を楽しみにしております!

工事後は広くなり 2台は余裕で 花壇もなくラクラクに駐車できるスペースと生まれ変わりました♪

工事前 DSC01371.JPG

工事後 DSC01450.JPG

おっと、外構工事職人さんの後ろ姿も写ってますね(笑)

毎回色々と無理を言ってしまいすみません。

今回も気持ちよく綺麗に工事して頂き 本当にありがとうございました! bud

投稿者 グッディーホーム | 記事URL

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ